本文へ移動

卒業生の声

パリヤル・ギタさん

進学先学校:アーツカレッジヨコハマ
学科・コース:国際情報ビジネス学科 ホテルサービスコース

先生方と後輩たちの皆さん、こんにちわ。今回は新型コロナウィルスに苦しんでいますが、皆さんがこれとの戦いでうまくやっていることを願っています。

先生方のおかげでアーツカレッジの学生になれました。感謝しています。この間の休み中もオンラインクラスをやっていました。とても楽しかったです。
後輩たちの皆さん、もしホテルサービスコースを勉強したいと思ったらぜひ参加してください。

さくら国際言語教育学院 2020卒業生 パリヤル・ギタ

ブルバチセネ レカさん

進学先学校:アーツカレッジヨコハマ
学科・コース:国際情報ビジネス学科 ホテルサービスコース

大変お世話になりました。卒業してからも努力を重ねています。先生方のおかげでさくら国際言語教育学院で卒業出来ました。この2年間本当にありがとうございました。

今アーツカレッジヨコハマでN2合格して就職するために勉強しています。自分の夢に向かって進んできました。この学校のルールは厳しいですが、先生は優しいです。わからないこと優しく丁寧に教えます。後輩のみんなと一緒に短い1年間でしたが楽しかった。あなたたちの夢を叶えできるように日本語を頑張っていると思います。

これから日本語学校卒業したらいい大学専門学校に入学できるように日本語を頑張ってください。今入学をどうしようか迷って悩んでいる後輩は、学校のオープンキャンパスに参加してみて良かったらこの学校に入学してください。

今コロナウイルスのせいで大変ですが、先生方と後輩たち体に気を付けてください!

さくら国際言語教育学院 2020卒業生 ブルバチセネ レカ

その他の卒業生

TOPへ戻る